お気に入りブログの更新情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相互リンクランキング らぶりんの掲示板
気持ちいいひとりえっちの仕方を教えます。

女性のひとりえっちの仕方。(一人エッチの方法)
人恋しい一人の夜や、ちょっと激しくえっちしたいとき。
そんなときにはこんなオナニーはいかがでしょうか?

ひとりえっちはストレス解消や安眠効果も。
オンナだって性欲はあるんだよね。



女のひとりえっちってどうするの?
今までに一人エッチしたことない人っていますか?

したことない!

って言う人もいるかもしれないけど、多分ね、いないと思うの。
男性が射精をするのが一人エッチの目的であるのに対し、女性の場合は、自分の体に触れて気持ちがいい、と感じればそれは一人エッチになるのです。
例えば、入浴後、バストケアをしているときに、ちょっと乳首を触ったとします。
それが気持ち良くって思わず、また触れてしまった。
そんなのもオナニーと言ってしまえばオナニーなんです。
それにオナニーのメリットって結構あるんですよ。

病気の早期発見や、エクスタシーを迎えるコツ、新しい性感帯の発見…

などなど。
あとは、鏡で自分のアソコを見るのもオススメです。

どう? どんな形してる? どんな色してる? 

これも、気分を高めるだけでなく、病気の発見などにもつながります。


女のひとりえっちの方法は?
そんな訳で、本格的な一人エッチのやり方です。

●手や指を使って、胸やアソコを刺激する。
バイブローターなどのおもちゃを使う。
●ふとんや枕をまたに挟んで押しつける。


フェアリーミニ

超強力な振動がクセになります。
元はと言えば普通に肩こりとかに使うマッサージ機。
そう思うと初めての人にも抵抗感じずに購入出来そう


この3つが主なパターンじゃないかしら?
Hな漫画や官能小説、空想(女性はビジュアルよりも空想好きな人が多いようですね)などで、気分を高め、自分の気持ちいいという場所を触っていきましょう。
おもちゃが好きな人は、乳首にローターを当ててみたりしてね。

脇腹、クリトリス、膣など感じるところを自由に触っていきましょう。

このとき重要なのが、気持ち良さに没頭すること。
罪悪感とかを感じないで。
自分の素直な欲求に身をまかせて、手を体を動かしてみて。

体や膣をひととおり触れてみるときっと、アソコは潤いはじめていることでしょう。

入れるのは少し怖い?

ううん。でも、自分の体を知るという意味でも大切なこと。
思いきって、はじめは指を入れてみましょう。

もし、乾いてしまうようなら、ローションを使ってみても。
とっても暖かくて、柔らかい粘膜。
どこが気持ちいいかを探ってみて。
意外と広い、膣道にびっくりするでしょう?
奥のほうのコリコリッとしたところが子宮口。
ここも性感帯のひとつです。
はじめは少し痛いような気がするけれど、充分に感じてくるととても気持ち良くなってくるはず。

指で気持ち良さを味わったら、今度はバイブやローターを使ってみても。
このとき大事なのが、なるべくバイブやローターにはコンドームをかぶせること。
不潔な状態のものを膣のなかに入れてしまうと、思わぬ病気のもとになってしまいます。

  ⇒コンドーム人気ランキング

最近ではバイブも大きければいいってもんじゃない!
というような、女性が使って気持ちのいい、例えばGスポットに当たるようなバイブもでてきています。
太さ、硬さ、素材…、お気に入りのものを探してみたいものですね。
ちょっと勇気のある人はローターをアナルに入れてみても。
今まで感じたことのない、快感が得られます。

道具も指も工夫次第で、どんどん気持ち良くなれます。
一人エッチはパートナーとのHのときにも役立ちます。
怖じ気づいてないで、どんどん試してみてね


初めての方にオススメのローター
クチコミの評判がとても良いものばかりを紹介します
Richローター
新リモコンローター
フェアリーポケットミニ
インスピレーション・ビッグ
エロきゅんローター

初めてのひとりエッチにオススメのセット
・ひとりえっちはじめてセット(R)
・ひとりえっちGセット
初めてのエッチなおもちゃセット

相互リンクランキング らぶりんの掲示板


人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ライブチャット中継

  
  

Amazonランキング
相互リンクランキング
相互リンクランキング
BEST10

相互リンク 全ランキング

相互リンクサイトを募集中!
ランキングに登録お願いします(*^o^*)

相互リンクに登録
相互リンクを編集


相互リンク新着サイト


アクセスランキング

プロフィール

らぶりん

名前:らぶりん
当サイトはアダルトな内容を含みますので18歳未満の方は退室をお願いしますね。

素人女性と遊ぶ
フリーメールだけで簡単登録できて安心して遊べるサイトの女の子!
あい あい 29歳
海行きたいなぁ。私の心は凍りついたま・・・。誰か甘く優しく溶かしてくださぃ。スッピンなのが とりえ?...
出会いコミュニティーデジカフェ

みゆ みゆ 18歳
はじめまして!! 横浜に住んでます。一緒にいて楽しい人がいいです。 優しい.面白い....
出会いコミュニティーデジカフェ

あきな あきな 25歳
お友達に誘われて登録しましたよ。良く分かっていないのですが大丈夫なのかな?少し怖いけど、...
人妻NET

ゆきりん ゆきりん 26歳
彼氏募集中♪尽くすタイプなので、大事にしますヨぉ。料理が得意です!癒し力にも自信あり!!オススメ物件ですヨ!? 
女性が考えた安心して出会いを求める場 

ヨウコ ヨウコ 25歳
離婚してバツイチの一人身になりました(ノ_・。)今は新宿のお隣の代々木で一人暮らしをしています(*^^*)長期的な体の関係を持ってくれる男性を探しています。 
ご近所SM倶楽部

あぃちゃん あぃちゃん 24歳
24歳遅咲きの専門生です! 基本的にヒマヒマっす(ノ_・、)グスン 結構みた目のイメージと違う!って言われますwwwな・の・で!気軽に絡んでやってください
奴隷契約所

もえ もえ ??歳
血液型(A型だけどO型ってゆわれる) 一緒にのほほんとできるといいな♪マイペースでやってますけど、呆れないで(≧ω≦)b 
出会いの【ひざまくら】

おすすめ動画

 
AmazonランキングDVD
お気に入りリンク
ランキングサイト
カテゴリ
最近の記事